ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Entries




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

ごきげんでいることの大切さ

良い気分で過ごす事は とっても大事って色々な所で聞いたり読んだりする。

本当にその通りだなぁ~って思う。

悲しくても辛くても、笑顔でいようとする人たちもいる。

無理にでも笑っていると 悲しい事や辛いことを忘れられるというか

気分が本当に軽やかに楽しくなってくるそうな。


だから、無理やりにでも、笑って見たり、笑えないとしても

口角をあげたりして、気持ちがついてきていなくても

先に 顔だけでも笑ったりするそうな。


ちょっと話がそれたけれど、ご機嫌でいる事って大事だなって思う。

それは、周りにも伝染するし。

伝染っていうとなんか病気みたいだなぁ・・・( ̄Д ̄;)

何て言葉がいいのか 言葉が思い浮かばない・・・(>ω<;)

今日は 頭が働かないなぁ・・・・

まぁ、いっかぁ^^;

ごきげんなオーラは、まわりにも移る^^

周りの人をも幸せな気分にさせるなぁ~って。

逆に不機嫌な人は、周りの人の気分も悪くさせちゃう。

ごきげんが大事!って事は、実はニャンコに学んだ。

我が家のニャンコたち、側にちかよるだけで

ゴロゴロと喉をならして、ご機嫌ですよ~♪と合図してくれる。

ネコのゴロゴロ音は、ご機嫌なサイン。

この音を鳴らしてくれると、こちらも嬉しくなる。。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。

近づいただけで「僕 ご機嫌だニャン♪」「わたち、ご機嫌ですにゃん♪」

って言ってくれるんだから、この上なくカワユイし嬉しい!!

たちまち 目じりが下がり 幸せな気持ちになる。

猫たちは、よほど体調が悪くない限り、基本的には、ご機嫌♪

そして、そんなご機嫌さんの近くに行くたびに ご機嫌オーラに触れてHappyになる。

そして 思う。

自分もこうありたい~!って。 o(*^▽^*)o 


ネコから学ぶ事  色々あります。

猫は すごいよ!

ねこ 大好きヾ(@^▽^@)ノ


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

