ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Entries

スポンサーサイト



応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

 

久々の更新です~

ブログ ずっとおさぼりしておりました。^^

まぁ もともと気まぐれなので、更新しないからといって
いつもと変わりない時もあったりしますが。

けど、最近とっても危なげな私。
そんな 今の私を 迷ったのですが ありのままに書いて残しておきます




悟りの世界に首をつっこみつつも、
今は 結局マインドに巻き込まれて もがき苦しむ日々^^;

合同共鳴に参加させていただいておりましたが
それもままならなくなり、お休みさせていただく日も多い状態・・・
それでも 在籍させていただけることに 本当に感謝^^

最近2~3回参加させていただきましたが、
以前のように 静かな感覚すらも取り戻せない状態です。
それでも、少し意識する時間を持てるだけでも違うのかな・・・って。


今、とっても追い込まれている状態です。
もう かなり前から。

それは、もう自分ではどうにもできないのかな~って思えてくると
更に追い込まれて深みにはまって・・・

小さい時から良い子でいなければいけなかった私
どうして そうなったのかはわからないけれど
私は可愛くないから良い子でいなければいけないって
小さい頃からずっと思っていて 良い子できた。

けれど、実は、全然良い子なんかではない私。

親に心配はかけたくない。

だから、離れて暮らしていて お腹を壊して入院したことも秘密。
摂食障害になった時も、睡眠障害で規則正しい生活ができないことも 全部秘密。
そして、もっと 大きな秘密も抱えている。

それが、私を最も苦しめる・・・

追いつめられると、気がつかないうちに したばかり向いてる

そして、恐ろしいことに、全てを終わりにしたくなる。

死ぬことはよくないって思っていても
勝手にそういう思いが頭に浮かんでくる。

次から次に。
どうやって 死のうかしら?って 勝手に浮かんでくる。

そういうのは、ダメ!っていう私と、全てを終わらせたい私
二人の私がいて、私の中で戦ってる。

でも、負けそうになっるかも・・・^^;

経済的にも追い込まれて、
そうなると やらなきゃいけないことができなくて・・・
ますます 追い込まれてしまう。


今年の母の日、カーネーションを 実家に届けたけれど
節約と、運動不足もあるため、自転車で片道15kmの道のりを
初めてこいでいってみました。

実家まで自転車で行く日が来るとは思わなかったけれど
この日は、どうしても 行きたかったのです。

母は不在だろうと思っていたけれど、それが返って私には好都合。

ここ2~3カ月、すごく思うのです。
来年、私はいるのかしら? って。
今までそんな風に思ったこと、なかったけれど
今は来年の自分がいるのか はっきりいって自信がないのです。^^;

見た目は 普通の状態にみえるかもしれないし、
絶対普通か、それ以上に振舞うぞ~!って思っています。

「なんで あの人が?全然わからなかった」
そう思われたいな~ なんて 思えてくるのです。

出来る限り 明るくありたい。
来年の自分がいないのかもしれなにのなら
人と居る時は、なおさら明るく!って思います。^^
いつも以上に明るい自分でありたいのです。

終わりじゃない、
また はじめればいい!

そんな考え方もあります。

けど、私にも プライドがあって。
それはやすっちいプライドかもしれませんけど
全てがばれて、悪い子になって、責められて 傷つけて、自分も傷ついて
ボロボロになるくらいなら、もう全てを捨て去りたい・・・って。

逃げだ! 卑怯だ! ずるい! 自分勝手だ! ダメだ! と言われても
どこか 色んなことに疲れている自分もいるのかもしれません。

楽になりたいなぁ~って。


悟りの世界

何が起こっても安全っていってたなぁ~って。
それなら、死んでも安全じゃない?って。

それは違うのかもしれないけれど、でも
そう言う事が頭にこびりついて 離れなかったりする日もあります。

なので、来年の自分に自信がないゆえに
最後まで良い子でいたい私がでてきくるのかな。

私は、母の日に、お花を届けたかったんじゃない。
それは、私が買ったとは言えないものだから。

私が届けたかったのは、気持ち。
いつも ありがとうの気持ちを しっかり届けておきたかった。
来年がないかもしれないと思うと尚更に。

来年、自分が存在しているのか 自信がないから。

ずるいかもしれないけれど、私が悪い子なのは、私がいなくなってから
知って欲しいから。

こんな風に書いていると、この人 すぐにでも自殺するんじゃないかしら?
なんて思われそうだけれど、そうではないので ご安心ください(*^ー^*)

見た目はごく普通。
鬱でもないですし。

ただ、そういう普通に見える状態でも、中身は結構ボロボロで^^;

私の中で、まだまだやりたい事があるんだから
頑張ろう~!って私もちゃんと存在しているんです。

ただ、押されて 負けそうになっていることも事実で・・・・


ここまで 自分が消えた世界を想像する日々を経験したことは 正直初めてです。

来年 自分がいないかも・・・って 度々頭に浮かびそれを想像していると
不思議と少し楽になる自分がいたりもします。

そして、世界がとても輝いてきたりもします。

この世は とっても美しいなぁ~って。

私は何をやっているんだろう・・・って。


色んな思いが交錯する 今日この頃なのであります。

どうなるのかな? わたし・・・


ここ2~3日、少し 静かな私が復活してきつつあるような気もするけれど
でも、そんなんで乗り切られる問題じゃないから
結局このまま またマインドと共に苦しむのかな・・・

でも、解放 されたい・・・な。^^


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

Comment

ふわりんさん
こんばんは~


心からお母様を愛しておられるんですね


お母様

幸せですね




  • posted by Wing
  • URL
  • 2012.06/09 22:58分
  • [Edit]

Wing さん

Wing さん こんにちは^^
お返事が遅くなって ごめんなさい。

> 心からお母様を愛しておられるんですね
> お母様
> 幸せですね

そうだといいのですが、親不孝をしておりまして・・・^^;

色んな葛藤と戦う日々です(*^ー^*)
  • posted by ふわりん☆彡
  • URL
  • 2012.06/15 10:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 】

久々の更新です~ブログ ずっとおさぼりしておりました。^^まぁ もともと気まぐれなので、更新しないからといっていつもと変わりない時もあったりしますが。けど、最近とっても...

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

