ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Entries

スポンサーサイト



応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

合同共鳴12月22日、23日

22日夜と23日昼の合同共鳴の感想です。

2つまとめて・・・ (横着し始めましたかっ( ̄▽ ̄;) )

先週は、夜も昼も眠い合同共鳴でしたが、
今週は、穏やかな合同共鳴でした。

なぜだか 夜と昼、 セットで同じような感覚な気がしますので
今回は 2つまとめて♪

最近セッションでも、穏やか~という気持ちによくなるのですけれど
昨夜と今日の合同共鳴でもとても穏やかな感じがしました。

昨夜は途中で猫にご飯をあげたのですけれど
共鳴中のせいか 静かなお方と共にあったような感覚でした。

また、昨夜だったか今日のお昼だったか忘れたのですが(もう忘れたのかよヽ(*`○´*)/ )
共鳴中に猫を膝にのせたのですけれど、その時もとっても静かな気分でした。

普段なら、ムギューっと抱きしめてモフりまくるところですけれど
そうしたいはずの私がなぜだか大人しくて 不思議だわ~ って思いました。

そして、いつもあっという間に30分が過ぎ去ります。


そうそう、今日のお昼は、なぜか 893(▼Д▼)ノのオジサンが頭に浮かび
しばしご一緒したのでした。
極道物が好きなわけでもないのに、なぜ??って感じです^^;

そして、また視界がクリアで綺麗に見えた時間もありました。

目の前に広がる自分の部屋は、とっても素敵で
そこの景色の中にいる 2つの毛玉ちゃん(ねこ)も
また とっても素敵で・・・^^

とっても穏やかな時間でございました!


ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

Comment

合同共鳴

初めてコメントします。

無空さんからセッションを受けている大空(おおぞら)といいます^^

木曜の合同共鳴には前半にスカイプ参加しています。


先日あるアニメの主題歌を久しぶりに聴いて

「この歌は曲名といい、穏やかで壮大な曲調といい、歌詞の内容といい
 無空庵のテーマソングにピッタリだなあ」

と思いました。


よかったら聴いてみてください^^


http://www.youtube.com/watch?v=jskPhPl2UHY

「どこかできっと出会うさ

 君を呼ぶ仲間に

 力を夢を合わせろ

 愛を分け合え

 みんなが失くしたものを
 取り戻しに行こう」

  • posted by 大空
  • URL
  • 2012.01/16 00:49分
  • [Edit]

大空さ~ん

大空さん こんにちは~
ご訪問ありがとうございます!o(*^▽^*)o

お返事が大変おそくなってごめんなさいっ

ブログ、放置状態になっておりました・・・m(_ _)m

曲、聞いてきました!
ほんと 無空庵のテーマソングにピッタリですね~
何度か聞いたら、もう頭に入った感じです^^

曲名も何気にいい感じですね。


気まぐれで、こんな風にブログを放置することもしばしな私ですが
また夜の合同共鳴でご一緒になりました際は
宜しくお願いしまーす!
  • posted by ふわりん
  • URL
  • 2012.02/06 02:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

