ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Entries




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

合同共鳴 12月15日夜と16日昼

今週も合同共鳴に参加させていただきました。

感想と致しましては。。。

まず、夜の方は、進行役が虹子さん。
癒し系な話口調でほわ~んとした感じでした♪ (*^ー^*)

共鳴が始まってからは、いつもながらに雑念があちらからこちらからやってきまして
その後は、自発動功で 気によって体が震度2位ゆらゆら動きだしちゃいました。

共鳴の時には、共鳴の影響があるのかわかりませんが
自発動功が起きると、ちょっと強めというか、いつもよりもエネルギッシュな感じがしますし
気の流れの向きも、複数混ざって複雑になる感じがします。

それで、身をまかせつつ、「それ」とか「ある」とか「気づいている意識」など
頭に思い浮かべつつ参加させていただきましたが、
なんと途中から眠気が~~~~

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

進行役:次は アイコンタクトです    


       。。。。。。。。。(。・ω・) ハッ



・・・・

・・・・・・

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


進行役:次は ハートの共鳴です    


       。。。。。。。。。(。・ω・) ハッ

・・・・

・・・・・・

(´-ω-`)))コックリコックリ。。。

zzz

zzzzz


進行役:次は 共鳴です
    
       。。。。。。。。。(。・ω・) ハッ



...というわけで、ハートの共鳴中は、たぶんちょっと寝たと思います。。。゛(ノ>ω<)ゝヒイィィィッ 御許しを~~~


普段は、朝起きてしまえば、寝不足だとしても夜寝るまで眠くなる事はないのですけれど
とてもここちよかったのかもしれません。
そういう事にしておきます(*^m^*)ムフフ♪


そして、今日のお昼の共鳴ですが、
先日スカイプにログインし忘れると言う失態をやらかしてしまったので
今回は1時間以上前からログインはしていたわけですが、
時間が近くなり、チャットのスカイプは反応があったのに、
なぜか着信音が鳴らず。。。

音が鳴ったらすぐにとれるようにパソコンの傍にはいたのですけれど
まさか鳴らないとは思わなかったので、またまた11時過ぎに、あれ?(*'ω'*)ん?と気づいた私。

見ると、通話に参加ボタンが出現しているので、慌てて参加。

しかし、前回同様に なぜだか音声が聞こえず。

それでも 繋がっているからいっか~o(*^▽^*)oってことで参加させていただきました。

まずは、おなじみ雑念軍団がおしよせてまいりました。
どうしてか 私はいつも雑念から始まるようで
あちこちから、いろんな事がポンポンうかぶ。

でも、それに気付いて流してしまえばいいんだ~って思ってやり過ごしまして
夜と同様に、「それ」とか「ある」とか「気づいている意識」など
頭に思い浮かべつつ参加させていただきましたが、
またまた自発動向が始まりまして、体がゆ~らゆら!
しかもあちこちに振り回され、なんだか気持ちが悪い・・・(´+ω+`)…キュウ

でも、それとは別で心地よさもあり、
あろうことか、またまた眠気に襲われてしまったのでした~~~!!

起きてしまったら御昼寝をすることもまずないのですけれど
どうしちゃったのかしら?

昨夜もですけど、一応共鳴の影響って事にしておきたいでございます。
だって そうでもしなきゃ、昼も夜も居眠りしていたなまけものーーーーーっヽ(*`○´*)/

ってて事になっちゃいますものね (*ノωノ) イヤン


こんな日もあっていいことにしておきますっ(汗)^^;

皆様、ありがとうございました。



応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

