ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Entries




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

セッション⑧

8回目の感想です

とっても穏やかな感じで共鳴させていただきました。
緩やか穏やか静か~な感覚でした。^^

「緩やか」というのは、なんていうか、ゆったり流れるような感じ?
・・・て 別に何も流れているものはないわけですが、^^;
ゆ~~~っくり心地よく流れる時間みたいな そんな感じでした。

そして、弱楽しい!が時折入っていました。
これは、共鳴とは別での、恐怖の本家の嫁話の影響?(笑)

今、自分が何を感じているのかに注意を向ける事はできるのですけれど
その根本にある 『気づいている意識!』という部分に
もう少し注意を向けたら、更にレベルアップできそうです(*^ー^*)

まだまだではありますが、だんだん理解が進んできているのを感じますし
そして、日常生活も、今までにも増して、ゆったり構えている気がします。

こうありたい自分にも近づきつつあるのも感じますし
毎日気分よく過ごせる事も嬉しいです。
見る事に対してのコンプレックスもいい感じに解消されているように感じます。

そして、本当は全部幻でもあり でも、ある意味現実でもあり・・・
そして、実は皆は1つの意識でるという事も少し感じられるというか
納得できるこの頃で、今後の自分の変化も楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


いつも、本当にありがとうございます!


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

