ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Entries

スポンサーサイト



応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

セッション⑦

7回目の感想といたしましては。。。


ええと、色々理解が深まってきたように思います。
(この一文に全てを込めてはしょった??( ̄w ̄)ぷぷ)

「それ」も それでいいか~~~ となってきましたし
「ある」も なんとなくわかってきた気がしますし。
教えていただいた『ダグラス・ハーディングが開発した自己探求の方法』の
サイトの実験も 日々の生活の中で色々意識しながら過ごしておりまして
意識的にしているというわけではないのですけれど
外を歩いている時などに、ふっと 「あ~なるほど、こういうことかな?」って
思い浮かんできたりして、あのサイトの視点から物事を眺めるのは
面白いな~って思ったりもしております。

それから、ほんのちょっぴりなのですけれど、
共鳴中に、何かわからないけれど、少し深いものを感じました。
これは・・・・何かな? って思ったのですけれど、
ちょっとでしたので、よくわからなかったのですけど^^

そんなわけで、昨日は、「それ」と「ある」についての理解が深まったので
日々の生活で意識する事により、もっとしっくりきて深まっていきそうだな~って感じました

いつも、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

■以下、頂いた返信より・・・

ふわりんさん

感想ありがとうございました。

> 昨日の感想といたしましては。。。
>
> (*'ω'*)?
> すぐに感想を書かずに寝てしまいましたので
> 記憶がぁ~~~~(汗)
>
> ええと、色々理解が深まってきたように思います。
> (この一文に全てを込めてはしょった??( ̄w ̄)ぷぷ)

そうですね。

> 「それ」も それでいいか~~~ となってきましたし

そこはすごく大切なポイントです。
マインドが成熟してこないと、たとえ気づいていたとしても、どうしてもそうはならないのです。
(認めたくないマインド、抵抗するマインド、あるいは、思い込み、誤解しているマインドがあるんですね。)

それでいいか~~~になると、まずそこに落ちけるようになってきます。
そうすると、さらに それでいい、あるいは、これでいい、とより分るようになってきます。


> 「ある」も なんとなくわかってきた気がしますし。

着実に進んでますね。

> 教えていただいた『ダグラス・ハーディングが開発した自己探求の方法』の
> サイトの実験も 日々の生活の中で色々意識しながら過ごしておりまして
> 意識的にしているというわけではないのですけれど
> 外を歩いている時などに、ふっと 「あ~なるほど、こういうことかな?」って
> 思い浮かんできたりして、あのサイトの視点から物事を眺めるのは
> 面白いな~って思ったりもしております。

こういうのは、結構、ふわりんさん、得意かもしれませんね。

> それから、ほんのちょっぴりなのですけれど、
> 共鳴中に、何かわからないけれど、少し深いものを感じました。
> これは・・・・何かな? って思ったのですけれど、
> ちょっとでしたので、よくわからなかったのですけど^^

こちらも進展を見せてますね。
よい感じです。

> そんなわけで、昨日は、「それ」と「ある」についての理解が深まったので
> 日々の生活で意識する事により、もっとしっくりきて深まっていきそうだな~って感
> じました

そのとおりです。
是非、意識してみてください。

> いつも、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
>
> ふわりん

ありがとうございます。

無空




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

