ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Archive [2011年11月 ] 記事一覧




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

解放~ 。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。

今、と~っても ワクワクしています♪わく(((o(*'-'*)o)))わく今まで色々なものに縛れて生きてきました。親や周りの人や、自分自身でも作り上げてきた私のセルフイメージ私ってこういう人という わたし像(←こんな言葉あるかしら?( ̄w ̄)ぷぷ)それらから解放されたなら・・・それはそれは 軽~~~くなるだろうな~~~って。もっと私らしく、もっと軽やかに・・・先日書いたコンプレックスだけではなく、連鎖的に、...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

美しいもの

珍しく、連続更新ですっ!だって、昨日のコンプレックスの記事、なんか一番上にあったらいやだから早く下に下げたいですし!(爆)( ̄w ̄)ぷぷ間もなく12月ですね。私の住む北海道は、雪の季節になりました。既に初雪も降り、朝カーテンを開けると真っ白にお化粧した街並みが見えたりすると綺麗だな~って思うと同時に 雪の思い出が頭に浮かぶのです。というわけで、今日は 「美しいものについて」書きます。雪が降ると、い...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

コンプレックス

先日の合同共鳴、改めて良かったな~って思います^^その後、私の中でも、何かちょっと軽くなった感じもしております。このようなご縁がいただけて、本当によかったな~って思います。そんな私の師匠である 無空さん の 私は3番弟子だったりします。3番弟子!! (◎`・ω・´)ノ  なんか カッコイイでしょ(笑)だから、3番弟子にしてもらったのかな? v(。・ω・。)vィェィけど、正直 どういう経緯でこうなったのかは覚えていません。...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

合同共鳴に参加しました!o(*^▽^*)o  

ひっさびさの更新で~す。o(*^▽^*)o しかも長文♪です。覚悟!!(◎`・ω・´)ノ 昨日今日と、私の師匠 無空さんに声をかけていただき合同共鳴に参加させていただきました。初めに声をかけていただいたのは、11月の初めだったのですが・・・なんだかタイミングが合わず、突然昨日思い立ってメールして、そして昨日早速参加させていただきました。合同共鳴についての生地は、無空さんのブログなどで少し目を通したつもりではありま...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

