ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Archive [2010年07月 ] 記事一覧




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

草木も眠る丑三つ時・・・私と猫以外はみんな寝ている静かな時間 ふふふΨ( ●`▽´● )Ψ 窓の外からわずかにサーっと音がきこえてきた。雨がふってきた? って思ったらどんどん音が大きくなって結構な雨ふりに。それが、とっても綺麗な音~きれな音だな~って思った。おしまい。...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

ミシン

私のカワユイミシン♪おもちゃみたいなミシン(*^m^*)でも、それなりにしっかりしてるんです!キティちゃんのシールが貼ってあります。このシール、普通のシールではないので、一見初めからプリントされてるかのように見えます。色々と思い出があるミシンですが、先月の大掃除で自分に必要なものはサヨナラすると決めて、このミシンもサヨナラの候補にあがっておりました。大掃除では、本当にたくさんのものとサヨナラしました。でき...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

泣ける歌(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・

昨日100円ショップ ダ●ソーにいったら、冷房なしの信じられない暑さでびっくり!温度計を見ると 室温32度でじっとり・・・そんな暑さなので、さっさとお目当てのものをみつけて帰ろうと思ったのですがかかっている有線にふと耳が反応しました。帰宅後調べるとすぐに曲名がわかりました。検索にかけた単語は、「歌」「トイレ」「女神」これだけで出るかしら?と思ったら、あっさりでました^^そして、候補で「泣ける歌!」とい...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

