ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Archive [2010年04月 ] 記事一覧




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

今年に入ってからみた虹の夢のことを大分前に記事に書きました。この夢の中の虹は、いくつもいくつもあり、形もアーチ型にとらわれない自由なものでした。そんな自由な形の虹を なんと目撃しちゃいました!!ヾ(@^▽^@)ノあの夢のように巨大な虹ではないけれど、普通の虹を見つけた!と思ったら、他の方向にもあって。普通にアーチ型のもいくつかありましたが、地面と水平にカーブを描いている宙に浮いた虹の道のようなものもあ...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

歓迎されぬお客様

忘れぬうちに書いておきましょう。実家に、ある方が訪問してきました。ひーおばーちゃんです。その存在は、とっくの昔に亡くなったと聞いていたのですが・・・ひーおばーちゃんは、私の祖母(つまりは、ひーおばーちゃんの娘)に会いにきたようです。私の母は、歓迎していませんでした。キッチンで食事の支度をしながらも、顔が不満顔です。それでも、来客は来客ということで、お料理を作っています。白いお皿にグリーンのお野菜が...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

気のせい?

ホ・オポノポノを知ってから、いつもよりも感謝をするようになりました。そして、昨日は、トイレに感謝したのですが・・・トイレにはいつも感謝しています。私と猫2匹の汚物を流してくれてありがとう!と思っているので、流す時に「お願いしま~す!」とか「いつもありがとう!」と心の中で言うのですが、昨日は、改めてトイレに向かい「いつも本当にありがとう」と言ったところ「お掃除してください(*´・ω・`*)」と念のようなも...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

グラタンとホ・オポノポノ

今日の晩御飯はグラタングラタンソースがあったので作ってみました。グラタンを食べると思い出す子どもの頃・・・子どもの頃と言っても、とても小さな頃だけれど、お誕生日に何回かホテルでお食事をしました。その時によく食べた記憶があります。それから、クリスマスや自宅でするお誕生日の時なども。グラタンは、私の中では、子どもの頃のままの、ちょっと特別な時に食べるご馳走・・・というイメージが残っています^^今は便利...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

