ふわりんのふわふわワンダーランド☆彡

スピリチュアル&夢&その他&ときどき猫 (@^▽^@)ノ

Category [不思議体験 ] 記事一覧




応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

守っているよ。(*^ー^*)

寒さ厳しい真冬の2月の出来事です。デカモフちゃんは、尿結晶で病院に通っていました。雄猫は尿管が細いのでなりやすい病気です。酷くなるとおしっこが詰まって大変な事に( ̄Д ̄;) デカモフちゃんは、軽い段階で発見されたので、飲み薬を飲んで定期的に尿検査に通っていました。お薬は、粉薬をお湯で溶かし、シリンジで飲ませるのですが、デカモフちゃんはいつもおりこうさんに飲んでくれていました。(*^ー^*)1週間おき位に...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

おばあちゃんからの知らせ

11月は、父方の祖母の命日があるので、11月になったらこの記事を書こうと思っていました。ええと・・・命日は、覚えていません^^;確か、中旬だったと思います。祖母が亡くなった日のことです。離れて暮しているので、危篤ということも知らされずに普通に生活していた私。朝の仕事終えて、夜の仕事までの数時間は自分の時間です。この日は、スーパーに行き、お花と食品などを買いに行きました。その頃は、お部屋に花を飾るの...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

音楽になった私☆彡

最近霊的な記事をかいていたので、先日のようなことを引き起こしてしまったようです。私は、チャンネルが合いやすいようなので、以後気をつけ、明るく楽しいを心がけま~すヾ(@^▽^@)ノそんな訳で、今日は、私の人生最大の不思議体験を書きます。これは、文章ではお伝えできないスバラシイ体験でした~!が、しかし、普通の方には理解しがたい、頭おかしいんじゃね(¬ω¬)ノ的体験です。まぁ、スピリチュアル系ブログということで...


応援パワー!! ポチッ(。・ω・)σ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ アリガトー(≧▽≦)ノ☆彡

左サイドMenu


☆ Admin ☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふわりん☆彡

Author:ふわりん☆彡
こんにちは~(*^▽^*)ノ
スピリチュアル系含め色々興味があるふわりんです。
いつかヒーリング系を勉強してみたいと思っていますが、とりあえず今までの経験を書こうと思います。
気まぐれですので続くやら…ですが(汗)
誤字脱字、ものすごく多いですm(_ _)m

最新記事

アクセスランキング

よろしければ、ポチッ(。・ω・)σと ひと押し応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

検索フォーム

QRコード

QRコード










右サイドメニュー

